
  • 2017.03.09 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    読者のコメントに情報がありました。

    • 2015.04.15 Wednesday
    • 10:43

    読者のコメントに情報がありました。


     コメントを頂きました。参考にします。

     
     http://mswamita.jugem.jp/?eid=256#comments (産経報道に追随する)

     
    【コメント

    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org263155.jpg

    画像中にあります「SMGインターナショナル」なる会社なんですが、

    過去にも敬天新聞で記事になっているようです。

    http://brog.keiten.net/?eid=1096263

    ご参考になりましたでしょうか】

     
    情報提供ありがとうございます。

     
    入り込み、引き込み詐欺集団というのがありまして、刑事警察が「遠藤ウメ殺人事件」を先例として把握しきれていないことが、あとからあとから多くの地面師殺人事件が発生し続ける理由であると思います。

     

     

    2013年敬天新聞に事件の予言が。ありましたようです。

    http://brog.keiten.net/?eid=1096263

     


    在日金融業者ライフエステートのことが投稿されています。


    ライフエステート=ゲッツインターナショナルでしょうか。


    SFCGにも触れていますね。

     


    ゲッツインターナショナル郵便受けであります。



    ☆ゲッツのお仲間

     


    こちらは本郷の地上げビル。


    これが廣済堂ゴルフ場事件の要素であるとそのうちわかるでしょう。



    ☆廣済堂お仲間


     

     

     

    1 マスコミが報道しないから、一般人が監視を始めた。


    在日犯罪(脱税)と同和犯罪(脱税)を日本マスコミが報道することがなかった。


    真珠宮ビル事件を風化させようというのがマスコミ方針と言ってもよい。


    ところが、真珠宮ビル関連者の事故死が続いていて誰もいなくなるまで続く雰囲気であります。


    ゲーハー佐藤という「他人の才能で飯を食う方法」という実用書著者であり、元フジテレビ有名プロデューサーまで真珠宮ビル売買に参加しているわけです。



    ☆ゲーハー佐藤著書


    このゲーハー佐藤氏とコラボした弁護士は一時行方をくらましましたが、


    無事に弁護士活動に復帰されたでしょうか。


    南口開発とコラボしたK弁護士は廃業しました。


    他人の不幸を飯のタネにするには才能がいる。


    取材申し込みすると、


    【富士宮のオッサンがね、「値段は持ち主が決めるもので40億と誰が決めたの。」こういうのよ。「相模鉄道が40億円で買うというなら40億円を弁護士に預託すればいいのよ。」「預託された弁護士がその40億円が真珠宮ビル購入原資と自分に言って来たら、本間さんが交渉すればいいのよ」】


    のエムプランニングに駆け込み、ストークされていると訴えるゲーハー佐藤氏のようです。


    真珠宮ビル事件報道では、TBSラジオ、週刊朝日などが刑事警察批判をしていましたが、取材をしていたのでしょうか。


    アクセスジャーナル報道と同じ、特定の情報提供者のシナリオに乗って放送して書いたのではないですか。


    ある意味、マスコミによる、プロパガンダ犯罪事後幇助ですな。

     
    しかし、「夜は千の目を持つ」という。


    「里諺曰、千人所指、無病而死、臣常為之寒心」

    (根拠なき噂でも人を死に至らせる。)

     
    真珠宮ビル連続殺人は根拠ある噂だから、どうにも止まりません。


     

     


    2 産経報道に追随するには、商工ファンドやデート商法マンション屋の犯罪的行為を分析する必要がある。

     
    有力ブログがリンクしてくれたので、試運転中である私のブログを見てください。


    そこで商工ファンドの「ヨッコ」の手口を解説しています。


    http://mita.blog.jp/

    「ヨッコ」とは、資産隠しです。


    破産法違反だと思いますよ。


    ゲッツインターナショナルは、在日の常習グループです。


    一時的に騒ぐのでなく、しっかりと検討してデータをネットに残すことが犯罪防止に役立ちます。


    登記簿を読む作業とはそういうことであります。

    登記をしたのはゲッツですから。


    • 2017.03.09 Thursday
    • 10:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      初めまして。

      SFCGで思い出しましたが、ここの監査役で顧問弁護士の平間弁護士ですが、今はアークファインドという世田谷の会社の顧問弁護士をしています。

      アークファインドは宅建免許の名義貸しや黒子販売など、黒い会社です。

      今は賃貸にとっかしておりますが、胡散臭い会社です。
      • ウシジマ
      • 2015/10/06 11:54 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM