
  • 2017.03.09 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    及川幹雄と吉岡宏芳

    • 2015.03.26 Thursday
    • 06:43

    及川幹雄と吉岡宏芳‏


    吉岡宏芳元住友銀行上級職員の裁判はいまだに続いていると聞いている。


    横浜地裁で執行猶予つきの有罪判決を受けて、うまく逃げたなと思っていたら吉岡は控訴したようです。


    身分なき共犯だから無罪だという主張ですな。


    こういう司法試験の論文式問題と解答に飛びついたのがマスコミです。


    http://news.livedoor.com/article/detail/8160666/

    (日興インサイダー裁判】破綻した検察側ストーリーと、動機や物的証拠なき不可解な判決)


    佐藤博史弁護士は時の人でした。


    片山祐輔氏の刑事弁護も引き受け無罪請負人ということでもてはやされていた。


    結果論だが、祐君は懲役8年。


    片山君は控訴しなかったみたいで、サイコパス状況から抜け出られそうで、よかったです。


    こういう事件の反省と総括をするべきですが、刑事警察初期捜査はお粗末であった。


    PC乗っ取られた無実の人を救えなかった。


    マスコミも面白がるだけで、取材がおろそかであった。


    刑事警察のほうは反省の契機が関西方面の一警察官の疑問から得られて、とりあえず「馬鹿ではない」ということがよかったですな。


    インターネットはUSAが開発したものでそれを使うということは、USAに管理されているということで、承知で使うべきものですが、祐君は驕りがあったわけです。


    気合を入れて捜査されれば祐君の虚偽性は捲られるわけで、その祐君を結果的にそそのかしたのが佐藤弁護人です。


    懲役8年は佐藤弁護人の過誤弁護である。


    住友銀行の吉岡についても、身分なき共犯論というテクニックを弄していたが、検察冒頭陳述で、広島の前田、高橋、榊原とあげられて、実質大敗北なのです。


    そのわけは前田高橋榊原と今はボコボコになっているからです。


    高橋は逮捕されて懲役に行ったとか。榊原は山本幸三議員と一緒にいつ沈むかわからない。


    前田さんも大変なようです。


    6000万の普通預金通帳入金原資も説明しないできない吉岡が神田あたりをぼんやり歩いていました。


    ストレスから解放されプックリとなられてご同慶の限りです。


    吉岡に600万運んだ奴が証言したら裁判は簡単だった。


    こういう類はバレナイという前提で行動しているだけですから、一つ滑れば懲役8年であります。


     

    1 及川と吉岡


    銀行員の上昇志向者という点で似ているでしょう。


    双方、逮捕などあり得ないという確信を持っていた。


    その根拠は政治だと思う。


    及川幹雄共犯者二人の一人は、自らK会と言っていたという。


    もう一人は民主党玄葉議員と縁があるとか。


    吉岡に600万運んだはずの者が関与した事件に、十字会オーナー自宅ビル事件がある。


    そのビルに信託登記がなされているが、受益者の名前が、大神田某である。


    これはいったいどういうことなのか。


    福岡勇次とか出てくるが、住友銀行青山支店の担当者誰でしょうか。


    十字会騒動の当事者はI某と龍玉。


    廣済堂ゴルフクラブの買主と片方は一致する。


     

    2 捜査の行方、それは捜査している人しかわからない。


    及川幹雄捜査は三年近くやっているはずである。


    逮捕の時期と共犯者が意外であった。


    及川幹雄はパシリであるというのが私見である。


    共犯者こそ本筋の感じがする。


    及川幹雄が送金した相手が問題である。


    全く根拠はないが、シンガポール経由山形ということもありうるのでは。


    どうなることやらみずほ銀行、富士薬品。


    • 2017.03.09 Thursday
    • 06:43
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM